ビジョン研修会

6月7日にランヴィエール勝島にて柳川YEGの未来へのみちしるべとなる中期ビジョンを策定するための事前研修事業を開催しました。

日本YEGからビジョン委員会のメンバー6名をお招きし、柳川YEGのビジョン策定に必要な知識、手法を学ぶためにスタートアップ研修を講演いただき、その後ディスカッションを行いました。研修内容は大変分かりやすい構成で、柳川YEGにとっては動き始めたビジョン策定実行委員会の大きな「一歩」となりました。また企業に置き換えて考えても、参加者の事業所にとって今後の事業所運営、経営スタイルや社員教育など多方面で企業発展の一助となる可能性を秘めた事業になったと思います。

これから1年間ビジョン策定実行委員会を中心に柳川YEGの目指す未来のための成長のエンジンなる中期ビジョンを作り上げていきたいと思います。

関連記事

Facebook

注目!!

  1. 【3/10】YEG fes 2024の開催決定!駐車場・アクセス情報も!

おススメ!!

  1. 2023-3-10

    3月例会「柳川商工会議所青年部納会」

    令和5年3月10日(金)にランヴイエール勝島にて3月例会「柳川商工会議所青年部納会」を開催しました…
  2. 2023-2-27

    2月例会 YEG fes 2023 説明会・決起集会

    令和5年2月27日(月)ランヴィエール勝島にて、YEG fes 2023開催に向けて、メンバー…
  3. 2022-5-1

    会員募集!

    柳川商工会議所青年部では、随時会員を募集しています!商工業の次代を担う青年として、相互に手を結び、…

去年の今頃

  1. 2022/5/1

    会員募集!

アーカイブ

ページ上部へ戻る