ビジョン研修会

6月7日にランヴィエール勝島にて柳川YEGの未来へのみちしるべとなる中期ビジョンを策定するための事前研修事業を開催しました。

日本YEGからビジョン委員会のメンバー6名をお招きし、柳川YEGのビジョン策定に必要な知識、手法を学ぶためにスタートアップ研修を講演いただき、その後ディスカッションを行いました。研修内容は大変分かりやすい構成で、柳川YEGにとっては動き始めたビジョン策定実行委員会の大きな「一歩」となりました。また企業に置き換えて考えても、参加者の事業所にとって今後の事業所運営、経営スタイルや社員教育など多方面で企業発展の一助となる可能性を秘めた事業になったと思います。

これから1年間ビジョン策定実行委員会を中心に柳川YEGの目指す未来のための成長のエンジンなる中期ビジョンを作り上げていきたいと思います。

関連記事

Facebook

注目!!

  1. 令和4年度 柳川商工会議所青年部7月例会

おススメ!!

  1. 2022-7-30

    令和4年度 柳川商工会議所青年部7月例会

    令和5年度会員大会、令和6年度全国大会に向けて、「マナーアップでスキルアップ!」企画委員会委員…
  2. 2022-7-15

    全国大会の開催候補地現地視察 エクスカーション

    日本商工会議所青年部全国大会の大成功を目指しています、福岡県連全国大会開催候補地現地視察実行委員長…
  3. 2022-6-30

    令和4年度 柳川商工会議所青年部6月例会

    こんな時代だからこそ、外国の方々と交流しおもてなししたい!まちおこし委員会委員長、田中誠治です。 …

去年の今頃

  1. 2022/3/15

    YEG fesを開催

アーカイブ

ページ上部へ戻る