3月例会 納会 ~卒業生との送別と一年の振り返り~

3月8日(水)18:30より、ランヴィエール勝島にて3月例会 「納会」を青年部OBの先輩方をお招きして開きました。
一年間のYEG活動を振り返るとともに、本年度でYEGを卒業となる上野清隆監事の送別会を行いました。


1年間の締めくくりとなるこの例会は、本年度の活動をまとめたスライドショーを各委員会ごとに上映し、その後委員長より一年間の活動を
総務委員会

情報委員会

企画委員会

柳川まちおこし委員会

会員交流委員会

こっぽりー運営委員会

食育・清掃活動

と振り返って、楽しかったこと、たいへんだったこと、達成感を感じたことや反省点など感想を交えながら活動報告を行いました。






各例会や活動が昨日のように思い出されて、あっという間の一年であったとあらためて感じました。

報告後は、懇親会

そして今年度で青年部をご卒業される上野清隆監事の送別会を行いました。

サプライズゲストとして、上野監事が親交を深めておられた
久留米YEGの冨安康太様

田川YEGの前田孝治様

をお招きして、一緒に祝福していただきました。


スライドショーにて上野監事のYEGでの足跡を振り返り

OBの先輩も交えての思い出話で盛り上がり



メンバーからの寄せ書き贈呈

メンバーからの歌のプレゼントをして


卒業をお祝いしました。

長年、青年部の発展に尽力してくださり、支えていただきまして、本当にありがとうございました。

関連記事

Facebook

注目!!

  1. 【3/10】YEG fes 2024の開催決定!駐車場・アクセス情報も!

おススメ!!

  1. 2023-3-10

    3月例会「柳川商工会議所青年部納会」

    令和5年3月10日(金)にランヴイエール勝島にて3月例会「柳川商工会議所青年部納会」を開催しました…
  2. 2023-2-27

    2月例会 YEG fes 2023 説明会・決起集会

    令和5年2月27日(月)ランヴィエール勝島にて、YEG fes 2023開催に向けて、メンバー…
  3. 2022-5-1

    会員募集!

    柳川商工会議所青年部では、随時会員を募集しています!商工業の次代を担う青年として、相互に手を結び、…

去年の今頃

  1. 2022/5/1

    会員募集!

アーカイブ

ページ上部へ戻る