平成29年度柳川商工会議所青年部定時総会

柳川商工会議所青年部の定時総会が、4月25日(火)、柳川藩主立花邸 御花(松濤館2階)において開催されました。

↓総会開会の辞は、今村相之 副会長です。YEG宣言を暗唱し開会を宣言。

↓綱領の朗読及び指針の唱和、今年度が卒業年度の 今福英介 君。完璧でした。

↓北原幸生 会長より総会開会にあたっての会長挨拶が述べられました。

↓議長に堤孝 直前会長が就任し、議案審議に入りました。

↓第一号議案、 平成28年度事業報告案を梅﨑竜一 前専務理事より報告です。マイクの持ち方はカラオケ風ですが・・・。

↓第2号議案 平成28年度収支決算案を甲斐田大輔 H28年度事務局長より説明され、上野清隆 前監事より監査報告がありました。


↓第3号議案 平成29年度事業計画を佐藤繁 専務理事および各委員会の委員長より活動案が発表されました。

↓総務委員会、椛島豊弘 委員長。

↓企画委員会 岡 照久 委員長。

↓柳川まちおこし委員会 古賀慎一朗 委員長。

↓会員交流委員会 中村隼人 委員長。


↓第3号議案 平成29年度収支予算案を荒巻将道 事務局長より説明。

全議案とも慎重審議の上、全会一致で可決、承認されました。

↓審議後は、昨年度会長の堤孝直前会長より北原幸生会長へ会長バッジの引継が行われました。

↓顧問、相談役委嘱状交付式にて、松岡尚志顧問と上野清隆相談役へ委嘱状を交付

↓さらに、新入会員へのYEGバッジ授与式にて、新たに井上一成君、岡隼希君、加藤正也君、古賀政貴君、堤啓勝君の5名が仲間に加わりました。

↓最後に森山武俊監事、梅﨑竜一監事より、監事総評をいただきました。

↓閉会の辞を山田恭史 副会長より述べられ、閉会となりました。

↓総会終了後は、隣の会場へ移動して、日頃から青年部を支えてくださっているご来賓の方々をお迎えして懇親会が開かれました。

↓開会の辞は野口順治 副会長。

↓北原幸生会長より総会終了の報告と列席者への御礼、そして今後の抱負を語られました。

↓続いて、柳川市長 金子健次 様

↓福岡県議会議員 椛島徳博 様

↓柳川商工会議所副会頭 平川實夫 様より来賓祝辞をいただきました。

↓ここで、本年度より、メンバーによるお謡三番を披露させていただきました。手前より、佐藤繁専務理事、大橋正明君、荻島 博 副会長、今村友幸 副会長です。

↓乾杯のご発声を、柳川商工会議所女性会会長 山崎美代子様よりいただき、歓談に入りました。

↓歓談の中で、平成29年度 新入会員を佐藤繁 専務理事より紹介。

↓井上一成 君。

↓岡 準希 君

↓堤 啓勝 君


↓そして各委員会の紹介を各委員長より行いました。まずは、総務委員会。

↓企画委員会。

↓柳川まちおこし委員会

↓会員交流委員会の順で紹介。

最後に、平成29年度 三役が紹介されました。

↓改めて今年の抱負を語る北原幸生H29年度会長です。


↓楽しい雰囲気の中で宴は進み

↓万歳三唱を柳川商工会議所青年部OB会会長にH29年度より就任された池松英明 様より執り行っていただき、

最後は荻島 博 副会長の閉会の辞でお開きとなりました。

北原幸生会長を筆頭に、総勢57名の青年部メンバーの新しい年度の船出となりました。

ご臨席賜りました来賓の皆様はじめ、ご支援、ご協力いただきました関係者の皆様へ厚く御礼を申し上げますとともに、これからも私たち青年部を温かく見守っていただきますようお願い申し上げます。
ありがとうございました!
↓お客様を皆でお見送りした後に、北原会長よりメンバーに「お疲れ様」の声掛け円陣。
    

↓最後に堤孝H28年度会長よりH28年度を振り返っての挨拶があり、堤H28年度会長とH26、H27、H28年度専務理を務めた梅崎竜一君を胴上げしました。

 

関連記事

Facebook

注目!!

  1. 【3/10】YEG fes 2024の開催決定!駐車場・アクセス情報も!

おススメ!!

  1. 2023-3-10

    3月例会「柳川商工会議所青年部納会」

    令和5年3月10日(金)にランヴイエール勝島にて3月例会「柳川商工会議所青年部納会」を開催しました…
  2. 2023-2-27

    2月例会 YEG fes 2023 説明会・決起集会

    令和5年2月27日(月)ランヴィエール勝島にて、YEG fes 2023開催に向けて、メンバー…
  3. 2022-5-1

    会員募集!

    柳川商工会議所青年部では、随時会員を募集しています!商工業の次代を担う青年として、相互に手を結び、…

去年の今頃

  1. 2022/5/1

    会員募集!

アーカイブ

ページ上部へ戻る