全国大会の開催候補地現地視察 エクスカーション

日本商工会議所青年部全国大会の大成功を目指しています、福岡県連全国大会開催候補地現地視察実行委員長を努めております山田恭史です。令和4年6月24日に全国大会の開催候補地現地視察が久留米にて開催され、6月25日に意見交換会が柳川で行われました。

この視察に向け令和2年4月より『福岡県は天神・博多・中洲だけじゃなかとばい』を合言葉に準備を進めてきました。

日本YEGの皆様に福岡県の想いを伝えるができ、7月15日に秋田市で行われた日本商工会議所青年部の役員会において令和6年に福岡の地で全国大会が開催されることが、満場一致で可決されました。 最後に準備委員会として出向してくれたメンバー、携わってくれたメンバーの皆さま、誠にありがとうございました。

関連記事

Facebook

注目!!

  1. 九州ブロック大会~宮古島大会~

おススメ!!

  1. 2022-9-11

    第2回九州YEGサッカー大会inおおむら

    9月10日(土)大村市にて大村YEG主催の「第2回九州YEGサッカー大会」が開催されました。柳川商…
  2. 2022-7-30

    令和4年度 柳川商工会議所青年部7月例会

    令和5年度会員大会、令和6年度全国大会に向けて、「マナーアップでスキルアップ!」企画委員会委員…
  3. 2022-7-15

    全国大会の開催候補地現地視察 エクスカーション

    日本商工会議所青年部全国大会の大成功を目指しています、福岡県連全国大会開催候補地現地視察実行委員長…

去年の今頃

  1. 2022/3/15

    YEG fesを開催

アーカイブ

ページ上部へ戻る