令和3年度 青年部定期総会

令和3年度柳川商工会議所青年部【定期総会】をランヴィエール勝島にて開催致しました。
新型コロナウイルス感染防止対策に基づいて、マスクの着用、会場入り口に除菌液を設置し、場内ではソーシャルディスタンスをとるなどコロナウイルス感染防止対策を徹底し開催致しました。
それに加え来場者を限定し、定期総会をリモートにて開催したことにより、中止または延期することもなく、令和3年度柳川商工会議所青年部会長 江﨑安宏会長を筆頭に令和3年度スローガン『未来を創造し、ゼロからのスタート』〜家族・メンバー・地域のために〜を会長指針とし、令和3年度柳川商工会議所青年部(YEG)がスタート致しました。


YEG精神のもとに研鑽と交流を通じて、自らの企業の発展を原点としてさらに地域社会への貢献を考え、それぞれの夢に若さと情熱を持って積極果敢にチャレンジし、経済人としての自己実現を図り商工会議所活動の一翼を担い、より活力ある地域と日本の経済社会の実現に向けて全
力で取り組んでいく所存でございます。
今年度は新しい仲間が2名入りましたのでご紹介致します。
㈲英興建設 山田英助君 
るき塗装㈱ 梅崎和久君
が新しく入部致しました。
これから一緒に切磋琢磨し活動していきます。

関連記事

Facebook

注目!!

  1. 今年も開催します!YEGfes2023 4月2日開催決定!

おススメ!!

  1. 2022-5-1

    会員募集!

    柳川商工会議所青年部では、随時会員を募集しています!商工業の次代を担う青年として、相互に手を結び、…
  2. 2022-3-15

    YEG fesを開催

    私たち柳川YEGには夢があります。柳川市の明るい未来、みんなに笑顔を与えたい!そんな想いを持つ…
  3. 2019-3-17

    YEG日和よかっ祭2nd開催!!

    YEGよかっ祭に5000人以上が来場! 3月17日(日)からたち文人の足湯公…

去年の今頃

アーカイブ

ページ上部へ戻る