10月例会 若手後継者等人材育成事業

10月15日(火)にランヴィエール勝島において柳川YEG令和元年度10月例会でもある福商青連事業「若手後継者等人材育成事業」による講師例会を開催しました。

 当日は、柳川だけでなく、福岡県内の各YEGより合計約200名のメンバーが参加しました。

 YEG事業において、周年や会員大会など、大きな事業を行うにあたっては、会員メンバーの団結と士気を高めながら同じ目的に向かう事は、容易な事ではありません。

 そこで講師に複数のグループ会社を持つ㈱共立電機製作所の米良充朝氏をお招きし、多くの社員を抱える組織運営の方法を伺うことによって、運営をおこなう上で何が大切であるのか貴重な話を伺うことができました。

関連記事

Facebook

注目!!

  1. 九州ブロック大会~宮古島大会~

おススメ!!

  1. 2022-9-11

    第2回九州YEGサッカー大会inおおむら

    9月10日(土)大村市にて大村YEG主催の「第2回九州YEGサッカー大会」が開催されました。柳川商…
  2. 2022-7-30

    令和4年度 柳川商工会議所青年部7月例会

    令和5年度会員大会、令和6年度全国大会に向けて、「マナーアップでスキルアップ!」企画委員会委員…
  3. 2022-7-15

    全国大会の開催候補地現地視察 エクスカーション

    日本商工会議所青年部全国大会の大成功を目指しています、福岡県連全国大会開催候補地現地視察実行委員長…

去年の今頃

  1. 2022/3/15

    YEG fesを開催

アーカイブ

ページ上部へ戻る