12月例会 YEG Challenge ~すべてはFamilyのために~

12月例会(家族例会)YEG challenge~すべてはFamilyのために~を、12月8日(土)に行いました。

日頃から、青年部活動にご理解とご協力を頂いている家族への感謝の気持ちを込めて博多湾で唯一のレストラン船マリエラに乗船しました。

博多湾到着後、全長348メートルもある豪華客船の前で全体の記念写真を行ったあと、マリエラ周辺で自由行動を1時間行いました。

そして、メインイベントであるマリエラに乗船し、自然豊かで美しい能古島や海から望むヤフオクドーム、福岡タワーと百道浜の夜景などを眺めながら、マリエラ船内で美味しい料理を堪能し、青年部メンバーの家族をおもてなししました。

また、船内イベントでは野口会長、山田副会長からのメンバーや家族に対しての感謝の気持ちを言葉にし発表して頂きました。

さらに抽選会では、ローソン柳川本町店、山田陽司君に、おせちやクリスマスケーキ等を用意してもらい、年末年始の素敵なプレゼントに当選された方は大変喜んでもらいました。

マリエラから下船して一路福岡空港国内線ターミナルへお土産購入や軽食を楽しみました。

家族と一緒に思い出の共有、会員同士、家族同士の交流のきっかけ作りになったと思います。

関連記事

Facebook

注目!!

  1. YEG日和よかっ祭2nd開催!!

おススメ!!

  1. 2019-3-17

    YEG日和よかっ祭2nd開催!!

    YEGよかっ祭に5000人以上が来場! 3月17日(日)からたち文人の足湯公…
  2. 2018-3-18

    柳川商工会議所青年部プレゼンツ 「YEGよかっ祭」開催!

    3月18日(日)、柳川市稲荷町ポケットパークにて、青年部主催のお祭り「YEGよかっ祭」を開催しました…
  3. 2017-10-2

    教えて事業所捜査隊!! 第8回 「ふと考えてみる 介護について 私たちの未来を」

    第8回 「ふと考えてみる 介護について 私たちの未来を」 今月の捜査対象:有限会社みらい介護サービ…

去年の今頃

アーカイブ

ページ上部へ戻る