大川・大牟田・柳川8月合同例会~スポーツ例会~

8月19日(土)、大牟田Jボウルにて、福岡県南部の大川市、大牟田市、柳川市にある商工会議所青年部が、
スポーツを通じて垣根を越えた交流を図り、「絆」を深めることを目的で、
大川・大牟田・柳川商工会議所青年部8月合同例会・スポーツ例会(ボウリング大会)を開催しました。

大川商工会議所青年部とは、毎年親睦を深めるための交流会として、合同例会や合同スポーツ大会を実施してきましたが、
今回は初めての試みとして、大牟田商工会議所青年部も一緒になって、3単会合同例会をしました。

開催までには、何度も3単会の担当委員会メンバーが一緒に集まって準備会議を重ね、いろんな意見を出し合いながら、企画を練って準備しました。




   

ボーリング大会では、一球一球真剣に投球するメンバーの姿は、地域を支える青年経済人として、先導者たる気概で研鑽に努めているようにも見えました。








他の単会のメンバーとは普段交流することは少ないため、同じレーンで一緒にボーリングをすることで自然と仲良くなりました。
      



             
ボーリング終了後は、ホテルニューガイアオームタガーデンで懇親会を開きました。

懇親会開演前には、筑後YEGのメンバーが福岡県商工会議所青年部連合会会員大会 筑後大会のPRにお越しになりました。

そして懇親会開始!

ボーリング大会の表彰式を、楽しい企画を織り交ぜて行いました。















会話も弾み、さらに親睦が深まったと感じました。
                    
3団体がひとつにまとまり、素晴らしい例会を作り上げることが出来き、
「絆」はもちろん「友情」まで深まり、皆にとって有意義な例会になったと思います。これからも、このような交流を図っていきたいと思います。

関連記事

Facebook

注目!!

  1. 【3/10】YEG fes 2024の開催決定!駐車場・アクセス情報も!

おススメ!!

  1. 2023-3-10

    3月例会「柳川商工会議所青年部納会」

  2. 2023-2-27

    2月例会 YEG fes 2023 説明会・決起集会

  3. 2022-5-1

    会員募集!

去年の今頃

  1. 2022/5/1

    会員募集!

アーカイブ

ページ上部へ戻る