10月家族例会 YEGハロウィン~2017

10月21日(土)、ランヴィエール勝島において、10月例会としてメンバー家族も参加してのハロウィンパーティーを行いました。


毎月会員交流委員会内で様々な企画を練って議論し、実現に向けて取り組んできました。
「家族で仮装をして楽しんでもらえる例会」をモットーに、川下り「カリブの海賊」、魔女の宝探し「おばけ屋敷」をメインイベントにして、その他にベストドレッサー賞(子供賞、奥様賞、家族賞)等で豪華賞品を用意し、参加人数を増やす計画を試みました。

例会当日は、台風の影響によりあいにくの雨となり、メインイベントの一つ川下り「カリブの海賊」が残念ながら中止となってしまいました。
しかし、家族で本当に仮装して参加してくれるだろうかと心配をしていましたが、その不安に反して全員が何らかの仮装で、しかもかなり本格的な装いで参加していただき、ハロウィンイベントとしては大成功になりました。













































もうひとつのメインイベント魔女の宝探し「おばけ屋敷」も、手作り感満載ながら、音や人で恐怖の演出を作り上げ、子供たちのみならず奥様方まで驚かすことができて、とても上手くいきました。





     

大きな問題も無く、無事に皆を楽しませることができた今回のハロウィンパーティー家族例会は、なかなかの出来ではなかったかと思います。

関連記事

Facebook

注目!!

  1. 9月例会 若手後継者等人材育成事業

おススメ!!

  1. 2018-3-18

    柳川商工会議所青年部プレゼンツ 「YEGよかっ祭」開催!

    3月18日(日)、柳川市稲荷町ポケットパークにて、青年部主催のお祭り「YEGよかっ祭」を開催しました…
  2. 2017-10-2

    教えて事業所捜査隊!! 第8回 「ふと考えてみる 介護について 私たちの未来を」

    第8回 「ふと考えてみる 介護について 私たちの未来を」 今月の捜査対象:有限会社みらい介護サービ…
  3. 2017-2-25

    教えて事業所捜査隊!! 第7回 「ジャガーの目で、どんな些細な異常も見逃さない!!」

    第7回「ジャガーの目で、どんな些細な異常も見逃さない!!」 今月の捜査対象: (株)ジャガー警備保…

去年の今頃

アーカイブ

ページ上部へ戻る