6月スポーツ例会「バレーボール大会」

6月17日(土)、城内小学校体育館をお借りして、スポーツ例会として委員会対抗7人制バレーボール大会を開催しました。





委員会対抗の競技をすることによって、各委員会の団結力向上、さらには柳川YEG全体の結束力の向上を図りたいと考え企画しました。これは、私たち柳川まちおこし委員会は来年3月に、まちおこし事業を開催すべく日々企画を練っておりますが、その事業を成功させるためには柳川YEG全体の力が必要になります。その力をひとつにまとめる機会にすべく、この例会を開催しました。 

試合は、委員会対抗とあって、お互い負けられない気持ちがぶつかり合って、白熱した試合が繰り広げられ、見ているほうも熱が入って、応援していました。  



























例会の中ではベストドレッサー賞として、スポーツファッションが一番素晴らしかった人を表彰する企画も行いました。私たち柳川まちおこし委員会は王道のスポーツファッションで臨みましたが、委員会全体でウェアを統一した委員会や、奇抜で独創的なお笑いありの衣装に身を包んだメンバー(写真掲載は控えさせていただきます。。。)もいて、バレーボール以外のところでも大変盛り上がりました。



例会後はみんなでバーベキューを行い、懇親をさらに深めました。




今例会を行って、私たちが意図していた結束力強化は充分に図られ、逆に他の委員会の団結力の強さを目の当たりにして、心強く、頼もしく感じました。
3月のまちおこし事業につながるいい例会となったと思います。

関連記事

Facebook

注目!!

  1. 九州ブロック大会~宮古島大会~

おススメ!!

  1. 2022-9-11

    第2回九州YEGサッカー大会inおおむら

    9月10日(土)大村市にて大村YEG主催の「第2回九州YEGサッカー大会」が開催されました。柳川商…
  2. 2022-7-30

    令和4年度 柳川商工会議所青年部7月例会

    令和5年度会員大会、令和6年度全国大会に向けて、「マナーアップでスキルアップ!」企画委員会委員…
  3. 2022-7-15

    全国大会の開催候補地現地視察 エクスカーション

    日本商工会議所青年部全国大会の大成功を目指しています、福岡県連全国大会開催候補地現地視察実行委員長…

去年の今頃

  1. 2022/3/15

    YEG fesを開催

アーカイブ

ページ上部へ戻る