平成31年度柳川商工会議所青年部定時総会

柳川商工会議所青年部の定時総会が、4月24日(水)、柳川商工会議所3階大ホールにおいて開催されました。

総会開会の辞は、今村友幸 副会長。YEG宣言を暗唱し開会を宣言。

綱領の朗読及び指針の唱和を 佐藤繁 君。

山田恭史 会長より総会開会にあたっての会長挨拶が述べられました。

議長に野口順治 直前会長が就任し、議案審議に入りました。

第一号議案、 平成30年度事業報告案を荒巻将道 前専務理事より報告です。

第2号議案 平成30年度収支決算案を佐藤繁 H30年度事務局長より説明され、堤孝 前監事より監査報告がありました。

第3号議案 令和元年度事業計画を荻島博 専務理事および各委員会の委員長より活動案が発表されました。

総務委員会、荒木志容 委員長

情報委員会、古賀智宏 委員長

企画委員会 加藤昌弘 委員長

柳川まちおこし委員会 梅崎光一 委員長

会員交流委員会 大橋正明 委員長

第3号議案 令和元年度収支予算案を鐘ヶ江健太 事務局長より説明

全議案とも慎重審議の上、全会一致で可決、承認されました。

審議後は、昨年度会長の野口順治 直前会長より山田恭史会長へ会長バッジの引継が行われました。

顧問、相談役委嘱状交付式にて、堤孝顧問と立石善久相談役へ委嘱状を交付

さらに、新入会員へのYEGバッジ授与式にて、新たに大久保亮佑君、近藤亮介君、佐瀬武士君、田中誠治君、松尾章吾君、向井允君、野口健吾君、江口義明君、石橋隆也君、田尻隼人君の8名が仲間に加わりました。

最後に北原幸生監事、野口雅雄監事より、監事総評をいただきました。

閉会の辞を古賀丈二 副会長より述べられ、閉会となりました。

総会終了後は、会場をランヴィエール勝島に移して、日頃より青年部を支えてくださっているご来賓の方々をお迎えして、懇親会を開きました。

山田恭史会長より総会終了の報告と列席者への御礼、そして今後の抱負を語られました。

続いて、柳川市長 金子健次 様

柳川商工会議所会頭 荻島清 様

福岡県議会議員 椛島徳博 様 より来賓祝辞をいただきました。

ここで、メンバーによるお謡三番を披露させていただきました。
左より、江﨑安宏副会長、 古賀慎一朗柳川まちおこし副委員長、 大橋正明会員交流委員長です。

乾杯のご発声を、柳川商工会議所女性会会長 鐘ヶ江ゆき子様よりいただき、歓談に入りました。

歓談の中には、久留米YEGより会員大会のキャラバンがお越しになりました。

そして本年度新入会員を紹介しました。

万歳三唱を柳川商工会議所青年部OB会会長の上野清隆 様より執り行っていただき、

最後は江﨑安宏副会長 の閉会の辞でお開きとなりました。

山田恭史会長を筆頭に青年部メンバーの新しい年度の船出です。

ご臨席賜りました来賓の皆様はじめ、ご支援、ご協力いただきました関係者の皆様へ厚く御礼を申し上げますとともに、今年度も私たち青年部を温かく見守っていただきますようお願い申し上げます。
ありがとうございました!   

関連記事

Facebook

注目!!

  1. 【3/10】YEG fes 2024の開催決定!駐車場・アクセス情報も!

おススメ!!

  1. 2023-3-10

    3月例会「柳川商工会議所青年部納会」

    令和5年3月10日(金)にランヴイエール勝島にて3月例会「柳川商工会議所青年部納会」を開催しました…
  2. 2023-2-27

    2月例会 YEG fes 2023 説明会・決起集会

    令和5年2月27日(月)ランヴィエール勝島にて、YEG fes 2023開催に向けて、メンバー…
  3. 2022-5-1

    会員募集!

    柳川商工会議所青年部では、随時会員を募集しています!商工業の次代を担う青年として、相互に手を結び、…

去年の今頃

  1. 2022/5/1

    会員募集!

アーカイブ

ページ上部へ戻る