青年部10月例会『ハロウィン家族例会』 を開催!

10月29日㈯柳川市のランヴィエール勝島にて柳川商工会議所青年部10月例会「ハロウィン例会」を開催し、柳川商工会議所青年部(以下、柳川YEG)の会員今村会長以下23名と、そのご家族様が多数参加いただきました。
例会内容としまして、多肉植物の苗植えと、その専用鉢に家族がそれぞれ絵付けを行いました。絵付けが施された個性豊かな鉢でコンテストも開かれ、会員一同感心する内容となりました。
当日は、ハロウィンに近いこともあり、コスプレでの参加の声掛けもしたところ、家族全員でコスプレして参加された家族もあり、家族で楽しめた例会になったのではないでしょうか。
来年度以降は会員大会や全国大会等に向かって、家族も含め、会員一丸となってYEG活動ができればと思います。

関連記事

Facebook

注目!!

  1. 今年も開催します!YEGfes2023 4月2日開催決定!

おススメ!!

  1. 2022-5-1

    会員募集!

    柳川商工会議所青年部では、随時会員を募集しています!商工業の次代を担う青年として、相互に手を結び、…
  2. 2022-3-15

    YEG fesを開催

    私たち柳川YEGには夢があります。柳川市の明るい未来、みんなに笑顔を与えたい!そんな想いを持つ…
  3. 2019-3-17

    YEG日和よかっ祭2nd開催!!

    YEGよかっ祭に5000人以上が来場! 3月17日(日)からたち文人の足湯公…

去年の今頃

アーカイブ

ページ上部へ戻る