3月例会 納会 「一年を振り返る」

OBの先輩方にも現役時代を懐かしんでもらうため、青年部の歌を共に唱和していただきました。

今村副会長による開会の辞。

本来なら卒業年度の椛島兆善 君。規約改正により引き続き柳川YEGのメンバーとして共に来年度も活動してもらうことになりました。

新メンバーの小宮武夫君が司会を務めます。新メンバーとは思えない落ち着き。

まずは椛島総務委員会委員長による一年間の活動報告です。

総務委員会が作成した渾身の活動報告PVの披露です。 近年まれにみる出来具合と自画自賛。

企画委員会の岡委員長です。 「THE昭和」的雰囲気の持ち主。岡節が炸裂。

3月8日(木)、ランヴィエール勝島にて、今年一年間の活動を総括する納会を行いました。

本年度のYEG活動をまとめたスライドショーを、OBの諸先輩方と一緒にメンバー皆で見たあと、

各委員会の委員長より一年間の活動を振り返って感想を話してもらいました。


本年度は卒業生がいなかったので、懇親会ではOBの先輩方と親睦を深めるためのアトラクションを用意し、親睦を深める機会としました。

アトラクションの「絵しりとりゲーム」では、各メンバーの新たな思考と絵心の発見があり、たいへん盛り上がりました。

 
さらに、次年度理事予定者の紹介を行い

10日後にせまってきたYEGよかっ祭の決起集会も行いました。

本年度はYEGよかっ祭事業があるため、完全な一年の締めくくりとはなりませんが、一年の活動を振り返り、次年度へ繫げる納会になりました。

関連記事

Facebook

注目!!

  1. 5月例会 YEGよかっ祭意見交換会と運動会

おススメ!!

  1. 2018-3-18

    柳川商工会議所青年部プレゼンツ 「YEGよかっ祭」開催!

    3月18日(日)、柳川市稲荷町ポケットパークにて、青年部主催のお祭り「YEGよかっ祭」を開催しました…
  2. 2017-10-2

    教えて事業所捜査隊!! 第8回 「ふと考えてみる 介護について 私たちの未来を」

    第8回 「ふと考えてみる 介護について 私たちの未来を」 今月の捜査対象:有限会社みらい介護サービ…
  3. 2017-2-25

    教えて事業所捜査隊!! 第7回 「ジャガーの目で、どんな些細な異常も見逃さない!!」

    第7回「ジャガーの目で、どんな些細な異常も見逃さない!!」 今月の捜査対象: (株)ジャガー警備保…

去年の今頃

アーカイブ

ページ上部へ戻る