9月例会婚活パーティー 第5回「愛 LOVE 結」

近年の晩婚化や少子化が叫ばれる中、柳川市においても人口減少や後継者対策は深刻な問題であると捉え、柳川市在住の独身者や柳川市内事業所勤務者に参加していただき、出会いの場を提供する柳川商工会議所青年部プロデュースの婚活パーティーを9月24日(日)に実施しました。




このような場で良縁を得ていただくことによって、事業所と地域の発展、活性化につながっていければと考え、これまでにも4回この事業を行ってきました。








今回のパーティーでは、司会を女性タレントの橋本あかね氏に協力していただき、

お互いのことをよく知っていただくために、会話の時間を多くとりました。


またお酒も少々入れて、より交流が円滑になるように企画してみました。



結果は、男女15人ずつ参加いただいた中で、カップルが4組成立しました。

このご縁がもとで結婚したとの吉報を受ける日がくるのを期待したいと思います。
この事業を4月より実施のための準備を行ってきました。
企画委員会内で案を練って、課題をクリアし、事業を成し遂げるまではとてもたいへんですが、カップル成立という成果を出せて、達成感を味わうことができました。



関連記事

Facebook

注目!!

  1. 【3/10】YEG fes 2024の開催決定!駐車場・アクセス情報も!

おススメ!!

  1. 2023-3-10

    3月例会「柳川商工会議所青年部納会」

  2. 2023-2-27

    2月例会 YEG fes 2023 説明会・決起集会

  3. 2022-5-1

    会員募集!

去年の今頃

  1. 2022/5/1

    会員募集!

アーカイブ

ページ上部へ戻る