熊本地震義援金募金活動

熊本地震の義援金募金活動実施

20106年4月に発生しました熊本地震を受け、柳川YEGでは「まずは自分たちに出来ることから」ということで4月下旬に1週間ほど集中的に柳川YEG(柳川商工会議所青年部)と柳川市商工会青年部、柳川青年会議所の三団体で運営しております柳川市の公式ゆるキャラ「こっぽりー」と一緒に、募金活動を柳川市内各所にて実施いたしました。
 街頭での募金活動の際は、市民の方々より暖かい声、そして支援を多くいただきました。
集まった募金は、2016年5月16日(月)に柳川市長に手渡し、被災地の方々へお届けしました。
ご協力いただいた方々、ありがとうございました。

 

T・Tsutsumi平成29年度直前会長

投稿者プロフィール

平成28年度 会長を無事務め、卒業まであと2年。
卒業までYEG活動を楽しもうと思っている今日この頃。
最近の最大の課題は、「中性脂肪」の以上数値をどうにかすること。

この著者の最新の記事

関連記事

Facebook

注目!!

  1. 5月例会 YEGよかっ祭意見交換会と運動会

おススメ!!

  1. 2018-3-18

    柳川商工会議所青年部プレゼンツ 「YEGよかっ祭」開催!

    3月18日(日)、柳川市稲荷町ポケットパークにて、青年部主催のお祭り「YEGよかっ祭」を開催しました…
  2. 2017-10-2

    教えて事業所捜査隊!! 第8回 「ふと考えてみる 介護について 私たちの未来を」

    第8回 「ふと考えてみる 介護について 私たちの未来を」 今月の捜査対象:有限会社みらい介護サービ…
  3. 2017-2-25

    教えて事業所捜査隊!! 第7回 「ジャガーの目で、どんな些細な異常も見逃さない!!」

    第7回「ジャガーの目で、どんな些細な異常も見逃さない!!」 今月の捜査対象: (株)ジャガー警備保…

去年の今頃

アーカイブ

ページ上部へ戻る